PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

次のお題はコレ

f:id:hkatahkata:20200907060957j:plain

f:id:hkatahkata:20200907061816j:plain

こんなものが家に届きましたw。

名器R305です。

 

Ge3から「このSPのGe3値高いよ〜、kappaの次はこれで遊んだら?」

(私が入手した個体のGe3値です。同じR305でも性能に個体差があるのですw)

とヤバイささやき(w)があり、ヤフオクから入手しました。

 

落札したR305は北海道のお店にあったので、我が家まで運ぶことに苦労しました。

どの運送業者も「スピーカー」だと破損を恐れて運んでくれないのです。

ピアノ専門の運送業者なら運搬が可能でしたが、距離が距離ですのでえらい見積もり金額に・・・

最終的には、ある引越し専業業者に「家具」扱いで運んでもらいました。

 

結局、商品の代金より運賃の方が3倍も高かった( ̄◇ ̄;)。

 

今後、これをGe3チューンしていきます。

f:id:hkatahkata:20200908060524j:plain

例によって、音出しもせず裏蓋を開けましたw。

キッチリとした造りですね。

チューンもやりやすそうです。