PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

摩訶不思議期 21

LANオーデォ偏 その3 続きまして、AVアンプ(VSX-S510)のチューニングです。このチューニングにはGe3からゴネ得で入手した・・・もとい、ご好意で分けていただいた(w)「Qシート・ミルフィーユ」(私が勝手に呼んでいる仮称です。製品名がこれになるかは…

摩訶不思議期 20

LANオーデォ偏 その2 Ge3値については、Ge3で「機器のカテゴリーごとの音質に対する影響力」という観点を加えた形での検証をしていただけるということですので、その発表を待つとして、その間にNAS(HS-210)とAVアンプ(VSX-S510)のチューニングと、その音…

摩訶不思議期 19

LANオーデォ偏 その1 (追記しました) LANオーディオ突入直前の機器構成とそのGe3値です。(Ge3値はGe3オリジナルの音質評価指数です。私は自分の聴感と合っていますので好んで用いていますw。音質が数値化できるので便利ですし。詳しくはGe3のサイトをご…

摩訶不思議期 18

「LANオーディオ編 突入!」(追記しました) だいぶ更新が遅くなってしまいました。この間、いろんな事をやっていたのですが、大きな壁を目の前にし、そして、なんとかその壁を越えることができましたw。 一回の記事ではとても書き切れませんし、現在も様々…