PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「大地7 KEBONY ver.」その3

さて、本命のアイソレーショントランス への「大地」設置ですが、「大地7 KEBONY ver.」がPCの下に収まってしまったので、もう一枚余った「大地F無塗装ver.」を敷いてみることにしました。 「でも大地Fと大地7 KEBONY ver.とでは性能に差があるよな〜・・…

「大地7 KEBONY ver.」その2

「大地7 KEBONY ver.」の設置によって「大地F」に2枚の空きができましたので、これまで公開版大地の上に載せていたAH!のパワーアンプの下に敷いてみました。 同時にインシュレーションを「礎」から「「雲泥うす」に交換。 まずはこの段階までで音出しして…

「大地7 KEBONY ver.」キタ〜w。

コロナが流行っていようがいまいが、オーディオネタを始めますw。アイソレーショントランス とアナログプレーヤーの下に設置しようと考えていた「大地7 KEBONY ver.」ですが、きささんから「以前のver.の大地と比較して欲しい」と要望がありましたので、DAC…