車に設置している「要石125」のUSBケーブルに「雷智F3」を巻いてみました。
アクセルのつきが良くなり、旋回時の鼻先の切れ込みも良くなりましたw。
これは面白いと、家にあったもう一つの雷智F3を加えて二つ巻きにしてみました。
(写真無し)
1.6Lのエンジンが大排気量のエンジンになったかのようにモリモリの低速トルクで静かに走りますw。
それでいてタイヤのグリップ感も良くなり、ステアリングを切った時にこちらの想像以上にコーナーの内側のラインを走ります。
訳あってまだスタッドレスタイヤなのですが、夏タイヤ同等以上の走りとなってしまいましたw。こじり感が全くないのです。
乗り心地やエンジンフィールについても大きな変化がありました。
「要石125」 を車に設置すると、エンジンや車の荒い振動が微分されて精密な高周波になるのですが、この波形はデジタル的な波形だと感じていました。
「雷智F3」を追加すると、その波形がアナログ的な滑らかな感じになります。
最近は特に不満も感じなくなっていた乗り心地ですが、さらに突き上げ感がマイルドにw。
エンジンも大トルクで滑らかに走るw。
これは快適w。
今更ながら「雷智F3」恐るべし、でしたw。