PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

ちょっとづつ更新14「Ge3筑波day」4

え〜と、なんの続きだったっけ?・・・

 

*次回は、「倶楽部員食材やお酒」を楽しんだ「バーベキュー大会」の様子ですw

 

あ、そ〜ですか。(w)

 

更新をサボりすぎて、すっかり忘れてしまっていますw。

というか、このままでは年を越してしまいそうですので、

なんとかまとめます。( ̄◇ ̄;)

 

とりあえず写真、写真。

f:id:hkatahkata:20160514174044j:plain

バーバキューコンロに炭火を起こし、買い出し部隊が近くのスーパーで買い占めしてきたホタテを焼きます。120倶楽部員のお醤油を少し垂らして食すと、

(*´Д`)y-~~~ウマー!

ふっくらジューシーでとっても美味w。

ホタテの隣では肉の塩釜焼きがはいったダッチオーブンが湯気を吹いていますw。

 

f:id:hkatahkata:20160514180933j:plain

豚肉の塩釜焼きw。一度だけやったことがあるとBBSで発言したところ、案の定私が調理担当にw。卵白をホイップして塩を大量にぶち込み、ぺたぺたと肉塊(2キロはあったかな?)になすりつけ、香草を載せてダッチオーブンに放り込み。火加減は人任せw。焼けたかな〜?。

 

f:id:hkatahkata:20160514180936j:plain

おもむろにハンマーで塩を砕きますw。

 

f:id:hkatahkata:20160514180938j:plain

オッ、焼けてる焼けてるw。

 

f:id:hkatahkata:20160514181335j:plain

肉のカットはリコさん担当w。

 

f:id:hkatahkata:20160514181840j:plain

中心部がまだレアでしたので、コンロで少し火を通し直しました。

お味の方は、これもまたふっくらジューシーで(語彙が無いw)美味しかったですw。

 

f:id:hkatahkata:20160514174033j:plain

調理部隊が調理し、食す部隊が食すw。

ビールは、私ともう一人のメンバーの方の意見ゴリ押しで「黒ラベル」w。

異論は認めませんw。

 

f:id:hkatahkata:20160514195856j:plain

陽が落ちた後は、会場をリビングに移し飲み会開始ですw。

カマンベールチーズをオーブンで焼き、ジャムを載せて食す。

これまた (*´Д`)y-~~~ウマー!

 

f:id:hkatahkata:20140331095346j:plain

お酒はメンバーの方が倶楽部員をたくさん持ち込んでくれました。

その中の一つ、石川県のお地酒「手取川」w。125Pですw。

これ美味しいですw。

 

f:id:hkatahkata:20160514192653j:plain

深夜までオーディオ談義に花が咲きましたw。