PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

「Ge3版 自作電源ケーブル」作りました〜♬ 2

「市野式電源用」にもう一本作ってみました。


道具と材料一式w。

f:id:hkatahkata:20170320104338j:plain


でけた~w。

f:id:hkatahkata:20170320112642j:plain

二本目なので割と早くできました。30分ちょっとぐらいかな?

 

「市野式電源」に接続して音を出してみると、

f:id:hkatahkata:20170326090012j:plain

「音が濃い〜w」


パワフルで濃い音が出てきましたw。


接続直後はセパレーションがあまり良くなく、音が混ざってしまいましたが、一日トレーニングしておいたら治りました。

 

Ge3のBBSで制作の様子を報告すると、この自作ケーブルに対するGe3の評価は、

f:id:hkatahkata:20170326091053j:plain

122pですと! <( ̄□ ̄;)>
ええんでねぇの

 

と高評価でしたw。

 

やた!、初めて作った自作電源ケーブルが倶楽部員〜♬

 

Ge3製品の性能の良さを知っている方はお分かりかと思いますが、これって、市販の超高級の電源ケーブルと同等以上の性能ってことですよ!w。

 

まだまだ続きます。