PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

Mac miniに赤Q塗ってみた その2

さらに塗り進めてみました。
どうしてもCPUに塗ってみたかったのですw。

image photo-20190301-041320-2.jpeg

見よう見まねで分解して・・・これ戻せるのか〜( ̄◇ ̄; )

image photo-20190301-041321.jpeg
どれがCPUだか分からないけど、とにかく塗るのだ〜。

image photo-20190301-041321-4.jpeg
再起動・・・リンゴマーク出た〜w。

 

結果は?・・・

最高音質、最高画質になりましたw。
変化量は半端ないですw。


音場が広がった〜、音像が締まった〜、エネルギー感が増した〜、情報量激増〜、余韻が違う〜、う〜ん、なんて説明すれば良いのか?

 

余韻が見える〜!!(かな?)

 

空間ノイズが消えたので、余韻の粒が音場の中を漂い、消えるのが見えるのですw。

「赤Q」をLSIに塗布すると、とにかくノイズ感が減り、音がクリアに澄みます。(画像も同様w)

 

(ただ、この頃から、少し違和感が・・・。続きます)