PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

「大地F」到着!

Ge3のオーディオボード「大地F」が2枚届きましたw。

これまで「公開版大地」は何枚も制作してきましたが、

初めての「正規品」ですw。

さ〜て、どんなことになるのかな?

 

以下、例によって「人柱報告」の様子ですw。

 

待望の「大地F」が到着しました。

セミナーでは「SPの下に敷くのが良い」とお伺いしたのですが、
昨年の筑波DAYで、NASと市野式電源の下に「大地6」を敷いたときの音の澄み
具合が印象深かったので、先ずはNASの下に敷いてみました。

f:id:hkatahkata:20170210222456j:plain


出勤前にセットして、帰宅して音を出してみると、
「すごく音が変わっています〜w」
音のノイズ感が大幅に減少して澄んだ音に、そして音の密度感・立ち上がり感が
かなり違いますw。

立体感も、音場の立体感だけでなく、音像の立体感を感じ取れます。
ケルン・コンサートの椅子の音が違う〜w(何を聴いとるんじゃw)


やっぱり公開版と製品版は違いますねw。
こりゃ2枚じゃ絶対に足りないw。

 

ということで、さすが「正規品」かなり効きそうですw。

ちゃんとセットした様子は次回〜。