PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

「雷智F3」その5

次は車の挙動に関しての変化です。

 

権兵衛トンネルへ向かう道は狭く見通しが悪いので40キロぐらいでゆっくりと走っていたのですが、「こんなにゆっくりと走っているのに車の挙動が気持ち良い!

 

何でしょう?この変化。まあ、ゆっくりと走って気持ち良いのなら安全でいいんですがw。

 

今回は少し足を伸ばして清滝まで行って来ました。

(滝行中止を水神様?にご報告して来ました)

 

登り坂の180度ターンを楽々登っていきますw。
前輪のこじり感も無く、エンジンもギヤダウンする事なくトルクフルにコーナーを立ち上がります。

 

「雷智F3」を一つ増やしただけでこんなに違うなんて、ビックリです!!。
(といっても合計6つ設置してますがw)

 

大衆車からドイツ御三家の高級車になったみたい?w。

 

乗り心地が良くて、静かで、パワーがあって、コーナリングも早い。
ついでのカーオーディオの音質も良い。

 

もう文句ありませんw。
ローンも終わったので、そろそろかな?なんて思っていたのですが、
まだ当分楽しんで乗れそうですw。

 

「雷智F3」。面白いので皆さまもっと使いましょう。