PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

ステレオで鳴らしてみた2

ポン置きの状態で鳴らしているR305なんですが、お手軽なGe3チューンを加えてみました。

f:id:hkatahkata:20200926104735j:plain

例によってコレw。毎度お馴染み「もあれプラチナPlus」です。

これをSPケーブルの接続部に塗布しました。

 

塗布前。演奏は鬼太鼓座です。

drive.google.com

ちゃんと太鼓の音がしますねw。

こんなにリアルな太鼓の音はkappaでは出なかった〜( ̄◇ ̄;)

 

次は「もあれプラチナPlus」の塗布後です。

さて音の変化は

drive.google.com

音のぼやけが無くなってがクリアな音になってますw。

というか音のスピード感がすごい!!。

 

はっきり言って、ポン置きでメインシステムの音質を超えてしまいました〜。

このSP凄いな〜!!。

 

この後は、ツィーターの音が少しチャンチャンしてますので、その対策を

やっていきたいと思っています。