PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

どこまで変わるんだろう?

分電盤からアイソレーショントランス への配線を「あかんケーブル」に変えてから「ご機嫌な音」がいつも出てくるようになったので、最近はしばらく「いじり」をやっていませんでした。

 

また、先日「大地7 KEBONY ver.」を頑張って申し込んだのですが、その上に置くアナログプレーヤー用の「雲泥」が無かったので1セット注文しました。

 

先に「雲泥うす」が届いたので、何となく「市野式HUB用電源付喪神ver.」の下に入れてみました。

Ge3ストア / 雲泥・うす

 

image dsc-0162.jpeg

音を出してみると、「ズシン!!」∑(゚Д゚) 
音の芯の強さと分厚さが別物です。

 

「あら〜?、えらい変わっちゃった、( ̄◇ ̄; )」

 

現状以上の音は、もはやSPを変えるしかないと思っていたのですが、
この様子だと「雲泥」と「大地」をすべての機器の下に入れることの方が先かな〜?

 

アイソレーショントランス の下に入れるとどうなるんだろう?w。