PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

ネタはあるんですが・・・

3ヶ月も更新をサボってしまっています。

 

ネタはたくさんあるのですが、ゲゲゲ度が高いネタばかりになってきてしまっているので、書いていいものかどうか分からないのです。

 

そろそろオーディオブログからスピリチュアルブログへ引越しが必要かもしれませんw。(そちらでも書けないネタばかりですがw)

 

何か無難なネタはないかな〜?・・・

 

f:id:hkatahkata:20190916211658j:plain

Ge3に遊びに行ったら、いきなりBMW650を運転させられました( ̄◇ ̄;)

意外にもすごく運転しやすい車でした。(次はこれかな〜?いやいや宮使えの身分ではヒンシュクを買う事必至ですねw)

 

f:id:hkatahkata:20190916211905j:plain

六甲山の頂上にある653カフェのローストビーフカレー

Ge3値124Pですw。これまで食べたカレーの中で一番美味しかったw。

ノートにはこの世の秘密がメモられていますが、当然「禁則事項」デスw。