PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

「速瀬2」「要石25」「要石125」 その1

「速瀬2」のMAX投入レビューですw。

image photo-20180826-164611-5.jpeg

「多頭飼いキャンペーン」で3本入手しましたが、V40の「速瀬MAX」は3本とのこと。
元々私のV40には「速瀬2」を2本投入してありましたので、4本目・5本目は余分ということになりますが、

さてどうなるか?w。

 

3本目 エンジンがパワフルに、足回りのしなやかさが向上と、期待通りの変化デスw。
(要石のレビューで騒いでいた頃なので、報告しそびれてましたw)

 

4本目 家のことでバタバタしていてよくわからず・・・

 

5本目 明確に乗り心地が良くなりました! 高級セダンのようなしっとりとした乗り心地ですw。

エンジンも、さらに静かでパワフルにw。

 

「速瀬MAX」超えても効くじゃないですかw。

特に5本目投入後の変化量は大きかったです。Ge3製品特有の「奇数使用効果」かな?