V40へ「要石25」を追加接続w。その3
「要石125」設置しました。
この状態で、いつものダム湖横のワインディングで試走しました。
??・・・!!。(←これが感想のまとめデスw)
特に変わったところは無いような・・・
まあ、安定しているよな・・・
コーナーのツッコミにエライ余裕があるな〜・・・
アレ!?、いつもより10㎞早い速度で走っているぞ〜??
それなのに、この余裕って、どういうこと?
これ「要石125」の効果〜??
「要石125」を外してみました。
ン〜??、なんだか車が重い〜、
車から伝わってくる波動が荒い?
「要石125」を戻しました。
車から伝わってくる波動の荒さが無くなった〜。
車の挙動が軽い〜。
余裕感が戻ってきた〜。
もう1つ「要石25」を接続しました。これで「要石175」状態ですw。
その差は?
よく分かりませんw。( ̄◇ ̄; )
限界まで攻めれば分かるのかな?
と、 「要石125」の設置直後はこんなインプレッションでしたw。
劇的というほどの変化では無かったのですが、この後コレが化けるんですw。
その様子は次回w。
おまけですw。
仕事で使っているスバル「ステラ」に「あかん要石125」を持ち込んでみました。
車の挙動が軽自動車のソレじゃ無い〜!!
なんて安定感。まるで車体の大きいミニバンのようですw。
車高が高くなったような感じがしますw。
エンジンもスムース且つパワフル&静か。
アクセルを少し多めに踏み込めば、ヒューンと軽いエンジン音を奏で、軽々と普通車を引き離しますw。
ヒルクライム出来そうですw。
それにしてもこの車(ステラ)には良く効くな〜。
V40にもこのくらい効いてくれれば良いのに・・・と思っていたのですが?w。