PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

勉強しないと( ̄◇ ̄;)

勉強しないといけないので、しばらく更新しません。

 

それでもオーディオシステムの音質は、今年になってからのチューンが功をそうして、充分満足できるレベルになってくれています。

 

締まった豊かな低音と、瑞々しく音離れの良い中高音。そして空間を飛びまわる音像とステージ感がよく出てきた澄み切った音場。

 

かなり自分の好みの音になってきてくれていますw。

 

私個人の理想の音質を128Pとすると、現在のシステムの音は123Pぐらいだそうです。

市野式プリアンプ導入で126P、さらに12連SP導入で127Pになるそうですw。

 

もう理想の音質の一歩手前w。どんな音なんだろう?

f:id:hkatahkata:20180520110636j:plain

TIDALで曲探しをするのが楽しいですw。レコードも良いのですが、自分はあまりに曲を知らなすぎるので、そこから修行ですw。

「So What」を最近初めて聴きました(爆)