PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

20万アクセス♪

このブログの累計アクセス数が本日20万を超えましたw。

こんな拙いブログを見に来てくださっている皆様ありがとうございます m(_ _)m

 

足掛け5年目に入ったオーディオ弄りですが、順調に音質が向上してきており、ハイエンドと言っても怒られないんじゃないかな?と思う程度の音にはなってきましたw。

f:id:hkatahkata:20180124221253p:plain

また、最近ではPCオーディオというより、アナログオーディオになってきていますし、

そろそろ新しいブログにしようかな?とも思っているところです。

これまでやってきた音質向上チューンをまとめてみても面白そうw。

f:id:hkatahkata:20180121192148j:plain

色々ありまして、こんな超マニアックなレコードプレーヤーが部屋にあったりしますw。ターンテーブルの回転軸やトーンアームの根本がオイルまみれです!?。今週末に音出し予定デス♪。

 

アナログを再開してからまだ3ヶ月ほど経ちました。現在の所有レコードはたったの5枚。しかし何故かレコードプレーヤーは3台も部屋にありますw。それも全て貰い物(預かり物と言ったほうが正確かな?)。