PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

オルタネイティブマイ電柱!!その1

image img-3827.jpeg

快晴の木曽福島駅

Ge3代表のきささんをお迎えに来ましたw。

image img-3829.jpeg

オーディオ界のゴッドハンド(w)市野さんご夫妻と、伊那谷のお蕎麦屋さんで合流。

「梅庵」というお店です。田舎に住む私が言うのも何ですがスゴイ僻地にありますw。でも、駐車場には県外ナンバーの車ばかり!?。

市野さんのご希望でこのお店になりましたが、地元民でありながらこのお店の存在はちっとも知りませんでしたw。

image img-3830.jpeg

10割蕎麦。辛味大根をたっぷりとお汁に入れていただくと、ジューシーで爽やかなお味w。美味しかったですw。

image img-3831.jpeg

ジビエ料理w。鴨の鍬焼きデス。山椒をふりかけていただきました。ウマ〜w。

image img-3832.jpeg

鴨鍋です。良いお出汁が出てますw。これにお蕎麦をつけて温蕎麦にw。

image img-3833-3.jpeg

信州の冬は川が凍ります。今年は寒いデス。

image img-3824.jpeg
AH!のプリアンプが故障したことを受けて、各方面にご相談しているうちに、なにやらトンデモナイ流れになってしまいました。

 

本日は、我が家で市野式機器を用いた試聴会ですw。

Ge3代表のきささんと、ベテランマニア絶賛の市野式機器の生みの親である市野さんご本人が来られました。

この後、驚愕の秘密兵器が登場シマスw。(と言っても、表題に書いてありますがw)