PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

TIDALはスゴイ(@_@;)

ついにTIDAL導入しましたw。

f:id:hkatahkata:20170819084301p:plain

仲間内では数名の方が既に導入されており、その音質については一様に高評価でした。

 

音質については、そうはいっても所詮ストリーミングデータだからNASの音よりは劣るだろう、なんて思っていたのですが、NASに入れてあった渾身のGe3式CDリッピングデータよりも遥かに音質が良いw(@_@;)

 

そうなると・・・NETからのストリーミング音源(TIDAL)がメイン音源になりますので、先ずCDプレイヤーとNASが不要ということになります。

 

最近、機器が増えてラックの中に納まりきらなくなっていましたので、好都合といえば好都合ですがw、システム構成全体や、チューン方針の抜本的見直しが必要となってしまいました💦。