PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

更新サボってますが♬

 更新サボってますが、色々な出来事が多すぎて、何から書けば良いのか混乱してますw。

GW中の弄りも結果的にはかなり効果がありまして、音質画質とも過去最高になってますw。というか、まさかお祓いが音質画質の向上に効くなんて大笑いでしたw。

更に、近日中に最強アイテムが何点加わる予定でして、どんなことになるやら想像が出来ません。

また、今週末には超ハイエンドシステムの音をきかせて戴きに、遠方まで足を伸ばす予定ですw。

 

ということで、これらのことは、状況が落ち着いたら少しずつUPしてきたいと思いますが、本日はアップルミュージックで見つけたお気に入りの曲を何曲かUPしておきます。

f:id:hkatahkata:20170522233724p:plain

 リズム隊(といっても一人ですがw)のオネーサンが良いですねw。

f:id:hkatahkata:20170522233908p:plain

二胡の音好きなんですw。中国の伝統楽器は物悲しい音を出すと絶品ですねw。

中国語で歌う女性ボーカルもいい味出してますw.

f:id:hkatahkata:20170522234140p:plain

ドライブミュージックです。スピード違反にご注意w。

 

アップルミュージックは、とにかく様々な曲を一曲通して聴くことができるので、CDを購入するという従来の手段ではまず知ることができなかった曲やアーティストを知ることができるのが一番のメリットだと思います。お気に入りの曲を登録すれば、自分の好みに合った曲をどんどん紹介してくれますしw。一年で1000枚のCDを聴くことも不可能ではありません。数年で立派な音楽通になれる?w。

 

最近のチューンで、充分音楽鑑賞できる音質レベルになってます。すでに音場の立体感や広がり感などはNASに入れたCDリッピングデータより上ですw。