PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

ちょっとずつ更新 6

 

f:id:hkatahkata:20160424154509j:plain

車ネタもだいぶ溜まってしまいましたw。

ハイ、足回りも更にしなやかになりましたし、静音化も施しました。(後日UPします)

あるバッテリーチューンをしたら、低速トルクが劇的に向上して、燃費がついにカタログ数値超えですw。

 

伊那谷から木曾谷へ抜け、御嶽山周辺のワイディングを気持よく走り回ってこの数値ですw。

以下証拠写真w。

f:id:hkatahkata:20160424105823j:plain

おんたけ2240スキー場の誰もいない駐車場。空の色が違うw。ここまで登ってくるワインディングが実に気持ちよかったw。誰も走ってないしw。

f:id:hkatahkata:20160424112549j:plain

その途中にあった「清滝」。この下で滝行をするそうですw。

f:id:hkatahkata:20160424120424j:plain

牧尾ダム。遅咲きの桜がまだ残っていました。

「落花盛ん」の状況で、風もないのに桜の花ビラが舞い落ちていました。

なにやら遠くでブンブンと音がすると思って見上げてみるとハチがいっぱい。( ̄◇ ̄;)

f:id:hkatahkata:20160424115821j:plain

まだ、肝心のカーオーディオいじってませんw。