PCオーディオな日々

オーディオの音質向上とクルマいじりの日々w。チューンアイテムは摩訶不思議なモノばかり!?。

2017-03-26から1日間の記事一覧

「Ge3版 自作電源ケーブル」作りました〜♬ 4

ラックにセットして音出し♬(再設置後1時間ぐらいです) <設置一時間後> 先ずは「鬼太鼓座」。 音がゴムまりみたい! 大太鼓の音に弾力と丸さを感じますw。 音像の中身もギュウギュウに詰まって力強いw。 予想通り「音のパワーと密度感」が増しましたw…

「Ge3版 自作電源ケーブル」作りました〜♬ 3

電源コードが貧弱な2030。当然、ロボットケーブルへの改造が必須ですのでやってみましたw。 大黒アゲハは巻いてありましたが・・・ 以前2030をばらしたときに、この電源基板へのコネクターに新しい電源ケーブルを繋ぎ直せば改造できそうだな〜と思…

「Ge3版 自作電源ケーブル」作りました〜♬ 2

「市野式電源用」にもう一本作ってみました。 道具と材料一式w。 でけた~w。 二本目なので割と早くできました。30分ちょっとぐらいかな? 「市野式電源」に接続して音を出してみると、 「音が濃い〜w」 パワフルで濃い音が出てきましたw。 接続直後は…

「Ge3版 自作電源ケーブル」作りました〜♬

壁コンセントから市野式電源タップまでを繋いでいた「力蛇(パワー蛇)SORA」ですが、Ge3へ「アカン版へのバージョンアップ」に送ることになった為、代替え用として材料だけは用意していた「Ge3版 自作電源ケーブル」を作ってみましたw。 Ge3ストア / 力蛇(…